【第二弾!】無料で打ち込みドラムを生音に差し替えます!

第二弾です!!歌ものやインストの打ち込みドラムを無料で生音に差し替えます!!
第一弾については、こちらをご覧ください

前回参加してくださった方のご感想

持っているドラム音源だと物足りない・・・、Fill inがいつも同じ感じになってしまう、生ドラムのバラデータを使って一度MIXしてみたい!そんな方にオススメです!

※アレンジできないけど、生ドラムの入った音源を作りたいシンガーソングライターなどの方は一番下の項目を読んでください!

Recについて

デモをいただいたら、自分なりにフレーズをアレンジしスタジオにてRecします。
音源を送っていただく際、打ち込んだドラムのMIDIデータ、もしくは譜面をいただけるとスムーズに作業を進められるので助かります。
打ち込みのドラムはベタ打ちでも構いません。
フレーズの指定がある場合は、あわせてお申し付けください。
普段はポップス、ロック系のサウンドを叩くことが多いです。

Rec後は、24bit・48kHzのwavバラデータで納品します。

・マイキングマイク(予定)
1)Kick in
2)Kick out
3)Snare Top
4)Snare bottom
5)Hi Hat
6)Tom × 2
7)OverHead(Mic2本 ステレオ)
8)Amb

◆演奏サンプル1◆
◆演奏サンプル2/デモ音源+録り音◆
※サンプル2は、前回のRupika様のデモ音源にエフェクトなどを一切かけてないドライの音です。

何故、無料なの!?

今回、無料の条件として2点お願いしたいです。

(1)生ドラムをRecし楽曲がMIXまで完パケした後、データをいただき私自身のドラム演奏音源のサンプルとして自由に公開させていただきたいです。公開場所はYoutubeで考えていますが、1コーラスかフルかはご相談させてください。
(2)SNS上でドラムRecについて投稿をお願いします。

大まかな流れ

・12月15日までデモを募集
・12月後半〜1月頭目安にドラムRec、バラデータ納品
・ドラムデータお渡し後、完パケデータをいただき、YoutubeへのUPを考えています。

※多少スケジュールは前後する場合がございますので、予めご了承ください。

応募について

以下のものをfirestrage,Dropboxなどで添付の上、saitama_saitama(あっどまーく)icloud.comまでお送りください。
HPの問合せフォームからでも構いません。

・録音希望のデモ
・ドラムのMIDIデータ、もしくは譜面
・楽曲のBPM

なお、何曲かまとめてお送りいただいて構いません。
楽曲の難易度的に何曲か録れそうでしたら、ご連絡いたします。

注意事項

・ドラムRecのみ請け負います。楽曲作成・MIXは、ご自身でお願いいたします。
・スタジオを借りてRecする関係上、スタジオの空き状況と私自身のスケジュール次第ではデータを納品するまでにお待ちいただく場合がございます。
※ドラムRecにかかる費用は全て私自身が負担しますのでご安心ください。
・お渡ししたドラムトラックが入った楽曲をYoutubeやSoundcloudで無償公開をする際は、私の名前をクレジットしていただけると嬉しいです。
・AudiostockやM3などでご自身のCDに収録して販売したい場合は、録音した音源を比較的安価で買い取っていただくことで対応できればと考えています。
・極端な高速ツーバス連打、JAZZなど過度に難しい曲やジャンルによってはお断りさせていただくことがございます。
・応募者多数の場合は、選考とさせていただきます。

アレンジとかできないけど生ドラムを入れた音源を作りたい方へ!

作編曲家としても活動しているので、弾き語りのデモ音源などをいただければ楽曲のアレンジから承ります!

◆楽曲サンプル◆

ドラムRecに関する費用は無料ですが、楽曲アレンジにかかる費用等はご負担をお願い致します。
応募の際、楽曲デモ、アレンジの希望内容、ご予算、納期をお伝えください。
内容を確認の上、ご返信致します。